2008.06.24 24日の収支
6 24

1852 淺沼組   +87,300
1921 巴コーポ  +16,521 ・+51,480
2681 ゲオ     +40,976
4825 ウェザー  +133,110 ・-28,100
5411 JFE     -12,000
6255 NPC    -20,313
8948 ランドコム -23,222
ほか

持ち越しはゲオ以外損切りですた。NPCは今のテーマ銘柄高値抜きの流れに乗って朝一で年来高値を抜いてくると思ったけど買いが入らず投げ。その後も見てたけどなかなか抜けずじれったい、のんびりもっていこうって言いたいのか (´・ω・)

昨日散々やられた電池はほとんど見ずにスルー。ウェザーは1320から買い始めて、ブレイクで買い増しながら1368まで利確、年初にひと相場できてた頃を思い出して強気で攻められますた。

後場は建設関連の材料で人気化していたところに張り付いてコツコツスキャ。しかし低位株の日替わり物色が続くなぁ 電線あたりはなんとなく無理があると分かったけど今回の材料はどうか・・ 

それから、フルキャストのリバが気になってしょうがない テレレウェイヴみたいなジリ下げになったら怖いけど1回くらいはS高を付けるようなリバが来ないかな(´ω`)

今日 +262,234

とりあえず2800万に乗りますた。
yoryoku
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/72-6cdab87a
