2010.08.03 3日の収支
8 3

朝一売り目線、途中から先物がリバってくると思ってソニーは早々に利確、前場ドテン買いしてGDにやられた。先物も1ティックでコツコツ切ってたら持ってない時に下ブレイク。後場9635で10枚Lしてなんとか耐えた
あと鬼ゴム、下がったら買えば勝てるような動きだったけど今日は突き抜け 400前後と390前後で買い、急落前に逃げて軽傷。
ボラはある、なんとか乗らんと(´・ω・)

株 -45
先 +14

持ち越し 先物・L 10@9635

Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/722-ad04543c
