2010.08.04 4日の収支
8 4

夕場 上海のリバを見て持ち越したけど引けたあと為替と共に墜落した orz 寄成りで-40

朝一円高売り目線、弱かった機械セクタと自動車、悪材料のあった物産を売り。昨日のソニーみたいな事になったら辛いから今日は粘った、先物は寄指しが刺さらず悶絶。 久々に勝負したい状況になってて持ち越し多め。
今の円高水準では好決算でも売られるっぽいのでトヨタを持ち越したらきっちり上方修正がきた、ただコンセンサス以下でどうなるか・・ あとはADPとISMに賭ける 最近持ち越し曲がりっぱなしだからあまり自信はないけど(´・ω・)

確定損益
株 -23
先 -49

持ち越し ・S ツガミ ファナック トヨタ 物産(6500万 含み+84)
   先物・S 10@9530(含み+40)
前日比+56
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/723-b4bb3a77
