2010.08.09 9日の収支
8 9

いよいよ夏枯れ本格化してきた。ヨコヨコでも動きそうなところで先週に続きSBを売りまくったら動いた、上に orz 低位材料株も見てたけどイマイチ、今日は新興だったか
FOMCで何か出ても出尽くしになるような悪寒がするけどドル円までリバるようだと分からなくなる・・まぁ何やっても曲がるから大人しくしといた方がいいかなぁ(´・ω・)

株 -60
先 -12
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/726-003e482a
