2010.08.11 節目割れ

円買い一服でダウ日経のかい離を埋めるような展開を予想、寄り後少し円安に傾いたところで きたこれと思って、メガバン、海運、自動車などを全力買って壮絶にしんだ、今日が最後だと思い切ってOLして粘ったけどどうにもならなかった
スキャろうとすればアルゴに殺され引っ張れば往復ビンタの嵐でボロ損 今までで一番メンタルが壊れた、低位株の時よりもきつい(´・ω・) 

旅に出ようと思っているので更新止まります(再開は早くても今月末あたり)2度と株なんかやりたくないという心境だけどしばらくおいて元気が出たら復帰すると思います コメントのレス遅れたらすいません

株 -152 
先 -100
最大ドローダウン 1/15 7411万 → 8/11 3940万
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/728-c3ffa248
