2008.06.25 25日の収支
1867 植木組    -30,000
2176 イナリ     -120,000
4848 フルキャスト -164,190
8193 鈴丹      -30,400 ・-31,570
8564 武富士     +17,440
ほか

GWの派遣難民が流れてフルキャストのひとり勝ちになるかと思ってリバに入ったら今日もS安 orz  落ちてきたところを小ロットで拾っては投げていたのでひどい損にはならなかったけど読みのトレードを完全に外すと精神的にキツい・・ まだ共倒れ懸念の方が強いのかな・・ 

不動産にも全く手が出せなかったし、イナリも初動以外はひどい値動きで高値を掴み、他にも激しそうなところに入ってまんべんなく食らいますた(´・ω・`)
やけで東1をひとつ持ち越したので明日うpしまつ。

ON ・L 1銘柄 500万くらい(含み-2.8)

今日 -328,720

6 25 aa
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/73-dac4be84
