2010.08.30 30日の収支
8 30

金曜夕場 5時半の会見と夜のFRB議会証言後のランコルゲで右往左往して下の方で拾った分の利益はほぼ無くなったけど8950で5枚ON。これを前場の9250前後で利確、先物口座は260万まで半減してたけどだいぶ復活した。

前場 先物を利確して安心したら後場、追加緩和の出尽くしで急落。1億Lの含み益が250万ほど飛んだ。ある程度は覚悟してたけど為替があそこまで逝くとは思わんかった orz ドル円が85を守れるかや、出尽くしで終わるのかをもう少し見たい。

持ち越し
8 30 on

前日比+224
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/735-65e10561
