2010.08.31 31日の収支
8 31

夕場、ー40 まさか半日足らずで為替がいってこいになるなんて orz 

朝一、底で拾った分は売りたくなかったのでまず買値割れ銘柄を投げて先物を9000で7枚S この保険がなかったら-500でもおかしくなかったけど、8870あたりでドテンして削った。昨日の夕場みたいに為替が無限じり下げで前場強かったところも引けまでには大幅安。
損はなんとか許容範囲、持ち越しは最小限 期待買いが入る前の水準以上に円高が進むとは思わなかった・・こりゃひどい(´・ω・)

株 -260
先 +10

持ち越し ・L ホンダ 第一生命 スミフ (3400万 含み+60)
   
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/736-24e202ab
