2010.09.02 ココロオレル
9 02

夕場 寄りで持ち越し分を切って安いところで7枚L、ADPで狼狽するものの買い直してISMまで耐え+90 6枚ON 今度こそ4000万復活できると信じてた・・

朝一、ドル円の戻りが鈍かったのは気になったけど、NYでも強かった金融やハイテクを買い増し。9000は割らないとタカをくくって1.8億全力OLしたら後場あっさり割った 下がるはずがないと思い込んでいたので放心状態で眺めてることしかできなかったけど、円高対策のような発表が出て急騰したあと、小沢の円高容認とも取れるような発言を見て、もうあかんと思って全部投げた。 前場だけでも逃げ出したくなるような展開だったから耐えられるはずがない。
体感的には今年の中でもワースト3に入るようなひどい内容だった 日本市場は腐ってる、これはちょっとやそっとの変化じゃどうにもならないんじゃないか・・ 

株-68
先+52
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/738-a8a629e6
