2010.09.10 10日の収支
9 10

朝一、経済対策や振興銀行破綻でドル円が84突破するも買い遅れ。先物は9170・80で飛び乗り、株は完全に乗り遅れた。そんな中、今日も格下げで下げてたサムコを買い 前場安値で投げて後場もう一度拾い直してたら来てくれた、まだ厳しいかもしれないけど日足に免じて持ち越し。先物は9150で損切り。途中まで輸出関連が良かったのに為替がまたとんでもない逝って来いで続かなかった 先物の持ち直しも分からん

上がったら売り、下がったら買いのスタンスで行こうと思ってたけど今日は売れなかったなぁ・・利益が残っただけありがたい

株+46
先-15

持ち越し ・L サムコ  
     ・S ダイハツ (含み+64)
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/745-5e282a38
