2010.09.13 13日の収支
9 13

金曜夕場 珍しく米金利上昇で円安に傾いていたので輸出株代わりに9190で4枚買って持ち越し

土曜に前倒し発表された中国のCPIや鉱工業が上ブレてやばいかと思ったけど利上げ懸念はそれほど高まらなかった、今日はメガバンを中心にオシメ買い狙い。明電ユアサとか低位株が来てて主力が弱い感じだった。先物は持ち越し4枚を9320で利確したあとも往復で取れたけど最後ドル円が84割れ寸前まできてヘラタイムの下げで利益が半減 orz 引成りで投げ

小沢なら政策期待上げ、管ならサプライズ無しという話だけどどうなるか・・

株+17
先+62

持ち越し ・L SM UFJ
     ・S ダイハツ  (含み+28)
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/746-fffa6b28
