2010.09.15 介入
9 15

今日は激しかったけど結果から言うと噴いた時点での買いポジは恩恵少ないメガバンのみで輸出関連はほとんど乗れず、先物はラッキーで乗れるも早売り。

夕場、持ち越しを投げ ヘッジも兼ねて9200割れから9枚S 小売売上で担がれドテン買いして往復ビンタ 夕場-50

朝一、今までだとこういう日は売り込まれる事が多かったので寄りから先物を売ったらいきなり担がれ-50 9230で売り直し。そして介入直前、9160で買い戻したあとドル円のチャートが25MAを抜いたのを見て即9160に買い注文を出したらギリギリ間に合った、HETが固まる瞬間だったからこれは本当に運が良かった
 
株はソニーを寄りから少しずつナンピンして為替が下抜けた2450円どころで16000株ぶん投げ。ユーロ円が108の状態でノーリバとか唯でさえ無理ゲーだったから仕方ないとはいえ さすがに悶絶した
10時半すぎ1段目の急騰のあとに少し猶予があったけど悠長に指値なんかしてて買えたのはトヨタ2200株のみ、先物も拾えず。単独介入の効果は限定的というのが頭にあって先物は前場で利確 後場は出遅れを探しながらオシメ待ちでほとんど様子見。最後はメガバンが崩れて株収支が余裕のマイ転 orz 

介入の効果はどの程度か・・ 高いところでは売りを狙ってみたい

株-26
先+109

持ち越し ・L トヨタ UFJ SM 野村 (5500万 含み+90)

9 15 225L 介入
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/749-ba421234
