2008.06.26 26日の収支
6 26

4848 フルキャスト +33,375 ・+390,215
8515 アイフル   +37,845
8868 アーバン   +44,640
ほか

持ち越しのホンダは同値切り。
昨日から狙っていたフルキャストは寄り後の急騰で置いていかれて悶絶だったけど、いきなりマイ転してきたので気を取り直してリバ狙い 平均35500で166株→38900まで。
35000割れたあたりから売り枯れの雰囲気で、打診を入れながらのブレイクが決まって大きく抜けますた。

アーバンは朝一のリバで半出来になったり、反落時には天井付近で売りを仕込めたものの安値付近で追撃してカウンターを食らったり きつかった・・

デイトレだけで50を超えたのは本当に久しぶりですた(´ω`)

今日 +512,172
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/75-bc35127f
