2010.09.16 16日の収支
9 16

夕場、欧米時間でも介入が続いてて円安が進んでいたので平均9452の8枚を持ち越し

GUで始まったたまでは良かったけど今日は介入警戒感で底堅いと思い、下げたところを買いまくったら底抜け orz 昨日はカヤの外だった金融株に期待してただけにボロボロ・・ 野村の売られ方が異常で増資か何かでそうな雰囲気、それなりに食らったけど放置しなくて良かった。
先物も大口の売りがすごくて全くリバらず、大引けまで引っ張って損切り。9時の時点で+150ぐらいあったのが終わってみれば-180 調子に乗ってロットあげるとこうなるか 厳しいな・・

まるで こんな円安は長くは続かないぞと言わんばかりの動きに見えた 全く読めないのでノーポジ

株-113
先-65
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/750-fb4409f8
