9 24

今は介入しにくい情勢とかいう話だったし84円台でやってくるとは思ってなかった、首脳会合で介入への言及が無かったのが決め手だったのかな・・
 
先物はノーポジ、株はコマツを2万株ほど売ってて、ドル円チャートが跳ね、HETが固まり始めて背筋が凍ったけど高速でぶん投げたらなんとか微損で逃げれた、ソニーとかだったら即死だったな。
それから、SBIのFX口座があったのを思い出して200万をFXに振り替えて練習してるところでもあったからびっくりした、幸いポジはユロドルのSで事無きを得た。 しかしFXもむずいな、逆指値は一瞬で狩られるし こういう棒上げだと逆指値してても助かるのかどうか・・ 大引け時点では一応+10万ほど、運で勝ったようなもの
最後はインパクトが少なかったのか半分逝って来いみたいになってますますかわらん 何やってもむずいけど とりあえず先物が一番シンプルで簡単かもしれん・・感覚的なものだけど

株-20
先+15
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/754-b5a76a65
