2010.09.27 27日の収支
9 27

金曜の夕方、逝って来いのドル円を買いに行ったら落ちるナイフだった orz -60

武富士が逝って、SM・プロミス連合を売るも担がれ、先物とユロドル売って担がれ、やればやるほど損する(´・ω・)  読めないし勝てる気がしないので後場ちょっと出かけてました。
アイフルの時はあの爆弾が爆ぜたところがサラ金の目先の底だったなぁ、そういえばちょうど1年か・・あの時は絶望的な気分だったけど今より全然マシなんだよなぁ どんだけぶっこいたんだか 

株-42
先-12
為-58
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/755-0d04b871
