2010.09.29 休み
DSCF05451.jpg

今日は短観だけ確認して2時ぐらいまで自転車で出かけてました。
低位株で資金半減した後、気分が落ち込んで散歩すらしない引きこもり状態になってしまったので、何か気分転換になるようなものを探した結果、スポーツ用の自転車を買って走ってみたらこれがなかなか爽快で、2台目を買ってからはほぼ毎日のように走ってます。
今の状態では機会損失などと考えてモヤモヤすることも少ないので、無理だと思ったら時々出かけるようにしたい、冬になったら頻繁には乗れないし平日の昼が走ってて一番気持ちいい

あと、昨日の夜ポンドル売ってまた30万ほどやられますた(´・ω・) これでFXの損は軽く100万越え orz  ダウは追加緩和を盾に無敵状態だし為替も一方通行で逆張りがうまくいかん 材料出てから動かんと無限にやられるか・・
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/757-ca035496
