2010.09.30 空売り凍結
昼休みにSBIから電話があり、3回目の空売り規制にかかったので新規売り発注を止めるとのこと orz 前回の警告から1年以上あったけど どうやら野村の売りがまずかったらしい、株価低迷でいろいろ警戒されているみたい。
とりあえず岡三に移るしかなくなった、というか資金も大幅に減ったことだし もうSBIでやる意味もあまりなかったかなぁ・・

前場 株と先物はノートレ、後場 株を見ててもしょうがなくなったのでFXに700万追加してひたすらユロドルを売り。悪材料もくすぶってるからここらで本格反転してくれないか・・ 時々上に跳ねるのはストップ狩り?あれがきつかったけど今のところ耐えてる。確定損は-60 ユロドルS365枚持ち 含み+110万 

今月まとめは週末に

Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/758-27a0645f
