2010.12.07 近況
KIF_0989.jpg

資金状況 3400万→2050万 

まず始めに、更新がだいぶ遅くなってしまいました。わずか数営業日で1000万以上やられて精神崩壊、しばらく寝たきりのような生活を送っていました。頻繁にチェックされていた方には本当に申し訳なかったです <(_ _)>

10月にさかのぼり 早速、岡三に移した1500万でトレード開始といきたかったけど、株の動きのひどさにあきれて やっぱりFXに賭けようと懲りずにレバ50倍の戦いに身を投じていました。
最初は低レバで勝ったり負けたりしてたけど、一気におかしくなった。
11月始めのFOMCで事故って-430万、更に翌営業日の天井で踏んで-220万、一旦心が折れ ユロドルの無限下げを2~3日眺めたあとリバを取りに行き、2回に分けて300万ぐらい食らって憤死。連日の徹夜で体調がおかしくなったのと2000割れが怖くて身動きが取れないという状況でした。

結局株と先物はかれこれ1ヶ月以上さわっていません、ノート1台でいつでも寝そべりながらできるFXに慣れてしまい朝から机に向かって何十銘柄も監視するのが面倒になってしまったという体たらく・・ ハイレバ中毒から抜け出すと宣言してたのもすっかり忘れててバツが悪い orz 行くとこまでいかないと直らならいらしい。

まだはっきりとは言えませんが、今年いっぱいは休んで来年から本気だす(株メインで) みたいな予定です。しばらく朝も夜もないひどい生活だったので規則正しい生活を送ることから始めないといかん(´・ω・)


最後に半壊したFX口座を

fxa.jpg

何度やってもFXのフルレバ勝負は勝てる気がしない、2~3回乗れてもワンミスで全部持っていかれる 株でもなんでもそうだけど勝ち続けるって本当に難しいな・・
年末にもう一度収支とか簡単更新します。
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/761-6856cfee
