2011.01.04 4日の収支
明けましておめでとうございます <(_ _)>  今日から心機一転、株メインで毎日更新していこうと思います。
種はとりあえず出金後の岡三に残った1350万スタートで、経過を見て残りを株か先物に追加するかを決めます。おそらく収支や内容はショボくなってつまらないかもしれないのでよろしくお願いします(´・ω・)

初日ということで今日はほぼ様子見、高岳やプロミス、商事あたりに絞って動きを観察、久しぶりの株の板は動きが早すぎて少し面食らった。後場、商事で2万ぐらい勝って喜んでたら定額の手数料が1.5万も引かれてて2000円ぐらいしか増えず orz ワンショットに変更して今日は終了。逆張りたい銘柄が多いけどじっくりやろう
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/763-89c0de88
