2011.01.11 11日の収支
ユアサ L598→593 -6.2
コマツ +1
トヨタ +0

ユーロ安が気になり関連銘柄の売りを狙ってて危なかった、日本の欧州債買いのニュースが出たところでコマツとトヨタを買い戻し、ユーロの急騰でやられると思ったら意外にも反応薄、さすがにそろそろ限界なのかな  ただ、ユーロが弱くてもドル円が強くて影響は少なそう 工場の海外移転とかで円高耐性が強化されてるような話もあるし・・ 
後場はノートレ りそながひどかったなぁ、低位株も動くけど自信が無いので見るだけ。引き続き主力の売り狙いで。

-5
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/767-36ef1173
