2011.01.13 13日の収支
シンフォニア L 282→293 +11
高岳 L 470→484・487 +26

今日は買い。最初の下げで拾っては投げ-18 OLして最後まで粘るも上抜けなかったので利確。売り方目線だとやっぱりすんなり垂れるか疑問に思えて今日は逆張りできた。去年3000万近く授業料を払った効果がようやく表れてきたか(´・ω・)

明日はCAの天井をさぐりつつ主力売りやら引き続き低位株を見たい。時期尚早かも分からないけど400万追加する事にしました。今のCAや主力を触るには余力が足りない。

それから、岡三の余力拘束のされ方がイマイチ分からん。SBIの時は引け後の余力から損益の10%を増減させた額が翌営業日の余力になったんで 昨日は収支から7.5万を引いておいたらなぜか逆に16万増えてるし、他の日も誤差が大きい どうなってるんだろ

+37
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/769-14c834ac
