2008.06.28 今週の収支
月 -28,700
火 +260,339
水  -328,720
木 +510,720
金 -31,779
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +381,860

今週は収支が振れたけど、トレード自体は荒れてなかったのでラスト営業日も冷静に乗り切りたい。

新興が安値更新 少し前までは安値近辺では自律反発があったけど最近では個別の小リバ程度しかない。投信などの資金も逃げているようだしいよいよ本格的な閑散期に入ったか・・ 新興育ちのトレーダーなので少し寂しい気もする (´・ω・)

それから、ダウ・原油・為替がマイナス要因のはずなのに CMEが高い。 最近、個人の間でCMEの夜間取引が増えているらしいけど何か関係してるのかなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/77-b95f1082
