2011.01.21 21日の収支
石原 L 121.5→持ち越し(含み+13)
ソニー L 2820→2825 +1
SM L 2905→2922 +2
伊藤忠 S 908→890 +10
東電 L 2018→2005 -17

寄りから伊藤忠を売るも小ロット&早利確。後場 石原を買い増そうと余力を残してたけどなかなか動かなかったので東電を買い増したらどんどん落ちてきてなけなしの利益がとんだ、せっかく少しずつでも返していこうと思ったのに orz
しかし円安上海リバでここまで下がるとはなぁ・・ 去年だったらこういうところで売りを引っ張ると大抵負けたものだったけどどうなんだろう、金曜じゃなければ主力を少し持ち越したかった

今日 -4

今月 -86

先週から一転してまた悪い流れ、増資が裏目に出ないようリスク管理を気をつけます(´・ω・) 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/775-8f1913f6
