2011.01.28 28日の収支
CA 230300→2344000 -23
コマツ +2
物産 -2
東電 -2

ちょっと早めに終了です。CA、200Kブレイクの時はクソみたいな動きだったのに今回は新興らしくきっちり跳ねやがった 今年こいつ相手に一度も勝ててない。 主力は前場売り、コマツは間違えて利確したけど誤発注してなかったら担がれてた、物産は弱くて助かった。 前場の雰囲気では戻りを売って放置したい感じだったけオシメ買いが強い。こりゃほんとに2~3ティック抜きぐらいでしか勝てそうにないな・・

今日 -25

今月 -237 

ちょっと出かけるのでコメントの返信遅れます <(_ _)>
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/780-6f74d407
