2011.02.01 引退
KIF_1005.jpg

CA 232500→238500 -105

覚悟も新たに今月からコツコツとか言ってて初日で死んだ。何度目だ・・ 最大DDが止まらない状況なのにもはや出鼻をくじかれたで済むレベルじゃない
一時ー200近くで確定しそうになったけど泣きながら耐えて少しマシになった。この窮地に来てまだこんなことやってるんじゃ今年中に退場が見えた、心の準備ができてないというよりもう病気だわ どうするか考えてないけど何もせず一生は暮らせないので、そのうち数100万ぐらいの種で日銭を拾う生活にでもなってそう。
今度こそ頑張るなんて言っておいて毎回こんな結果でブログを止めてしまって申し訳なく思っています。ブログの更新もぐだぐだ続けてきたけど終わりにします。今まで本当にありがとうございました みなさんの健闘を祈ります

2 1
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/782-5e46a22b
