2008.07.03 3日の収支
7 03

1757 東グロ    +12,186
1963 日揮     -10,000
4296 ゼンテック  -18,750
4848 フルキャスト +102,805 ・-13,300
6674 ユアサ    -11,788
8868 アーバン   -118,700
8874 ジョイント   +52,650
9449 GMO     -21,701
ほか

収支が+10からマイ転、この地合での貴重な利益だっただけにひどかった。もう頭にきたので適当に入りまくったけど何も変わらず。こんなんならぶっこいてた方がまだ気持ちよかったな・・ 

フルキャストは最近ブレイク成功率が高くて、今日もうまく抜けたけど結局張り付き、ゼンとか見てたら怖くて持てない。
それから不動産がプラ転してきた所でアーバンをJCしたらいきなり下いかれてブン投げ。もうどうしようもないなこの糞株は(´・ω・`)

他にも投げると逆に動かれてばかりで全然噛み合わなくてストレス溜まりまくり。日揮は持ち越すつもりで買ったけど なんかすごい嫌な予感がして狼狽してしまいますた。せっかくだからダウ11000割れが見たい(´ω`)

今日 -14,198
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/86-7790e0a2
