7 04 aa

昼休みのアーバンの気配見て強制持ち越し食らうかと思った・・ (´ω`;)
とりあえず寄ってくれたけど収支がマイ転、やけになって不動産を売りまくっていたらジョイントが底抜けしてくれたので何とか復活できますた。
しっかしアーバン昨日の弱さを見てもショートするという発想にはならなかったなぁ・・妙に底堅くもあったし これは危険すぎる


7 04


6674 ユアサ   +14,999 ・+45,302
6934 新神戸   -12,000
6937 古河電池  +15,000 ・+34000
8868 アーバン   -94,600 ・-47,700
8874 ジョイント   +223,250 ・-32,900
ほか

電池は良い感じのリバだったけど最後まで狼狽してばかりで大きく抜けませんですた。
GDのフルキャストはリバってきたところでブレイク買いを入れたら痛恨のかすり出来 orz

朝一の電池リバにかなり入っていたので後場の不動産をいじる余力が心配だった。
やっぱり余力に気を使うトレードは窮屈だな(´・ω・`)

ひとまず今月プラ転できますた。週末は地元の囲碁大会に出てきまつ(`・ω・´)

今日 +155,125
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/87-fcf83b48
