2008.07.07 7日の収支
7 07

3231 野村不動産 +12,600
3878 巴川製紙  +36,000
4314 ダヴィンチ  -20,900
5393 ニチアス   -16,000
8868 アーバン   +32,198
8874 ジョイント ・S +158,229 ・-52,610
           ・L +129,249 ・-77,100
ほか

ジョイントは寄り後と大引け前の急落をショートして+16、それから前引け寸前の急騰で6800株OLしてGUげと。
巴川は314に8万株の板が出た時に ちょうど315ブレイクトリガーに指を掛けていたので
一番乗りできますた。

上に下にとボラも大きくて得意なパターンになったので、何度も振るい落とされながらも
何とかうまくまとめられますた。不動産から目が離せない1日だったな・・ これが続いてくれたいいんだけどアーバン終了っぽいよなぁ (´・ω・)

今日 +214,756
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/89-68fced3b
