2008.04.14 14日の収支
4[1].15

3382 7&i      +49,950 ・-33,500   
7718 スター精密 -11,078
8193 鈴丹     +65,550 ・-18,450
8233 高島屋    -18,000
8263 ダイエー   +20,742
ほか

朝一、ある程度のリバがあるかと思ったら、先物が上下ともに厚くて動きにくかった

一番期待していたセブンは、なんと変わらずで寄り。相当売りが入ってたから高いとは思ったけどまさかここまでとは予想外ですた・・ とりあえず売りを入て少し取れたあとは、動きが全然分からなくて他の小売と共に取ったり取られたり。引け際に動いた鈴丹をやけくそで掴んで運よく高値で利確でき、なんとかプラ転。デイ殺しのヨコヨコ相場だったけどプラスで終われてよかった

今日 +57,264
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/9-b3bd7f88
