2008.07.09 9日の収支
2533 オエノン   +14,400
4003 コープケミ  -119,001
5659 日本精線  -42,000
5713 住友山    +88,200
5931 川田工業   -27,000
6934 新神戸    +18,600
8267 イオン     -10,000
ほか

なんかまた食糧だの環境だの低位株が急騰してたけど、ブレイク潰しみたいな動きが多くて今日は何回振るい落とし食らったかわからん orz  一時 損が20万超えててやばかった・・ 

それから三晃金もひどかったなぁ・・あの動きじゃあ百戦錬磨のスキャ職人でも苦戦するだろう。とても入る気にはなりませんですた(´ω`;)

後場の先物急落場面では住友山をショートしていたので これでなんとか損を抑えられますた、5枚1433→1411まで。 持ち越しがあるのでうpは明日。

ON 環境っぽいの2つ 870万(含み+3,6)

今日 -63,401


7 09 aa
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/91-a9193b21
