2008.07.10 10日の収支
もちこしがクリーンヒットしますた (`・ω・´)

銘柄はオエノン8枚と日本精線14枚。オエノンは寄りで切り。本命の日本精線は75ティックの超絶GUで、平均442の買い玉を寄りとSでとりあえず10枚利確して+70

更に 2連荘しそうな雰囲気だったのでS高で粘着買いして平均493で10枚持ち越し。
ただ、前引け寸前に完全に張り付く過程で何度かぶん投げて-12。もう少し枚数が欲しかったけどなかなか張り付いてくれなかったので仕方が無い(´・ω・)

昨日は、値上がりランクで最初に精線を見つけた時は板が薄くて触れそうにないと思ったけど、日足が良い形だったし材料もこれまた旬の環境に絡んでて、かつ 革新的な内容に見えたので迷うことなく仕込めますた。

こういう仕手化した貸借の小型株は、取組み次第で あっという間に逆日歩がハネ上がる事があるので期待したい。

7 09

2914 JT      -42,000
5659 日本精線  +697,941 ・-118,051
8868 アーバン  +31,500
8874 ジョイント  -48,500 ・-18,600
ほか

精線に付きっきりだったのでアーバンの急騰は見逃したけど、ちょうどバイクラっぽい場面だったので売りで抜けますた。それから引け際のジョイントでかなり担がれた orz 

持ち越しは2銘柄

7 09 b


今日 +527,751
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/92-2ee3d4c0
