2008.07.11 11日の収支
7 11

2533 オエノン   -42,661
5659 日本精線  +283,104 ・-248,099
8111 ゴールド   +117,900 ・-24,000
8411 みずほ    -28,000
8874 ジョイント   +23,440 ・+10,980
ほか

精線まさかのGD orz  寄りで買い増して大底でぶん投げ orz
昨日の引け時点で+30あったのが終わってみれば+3ですた(´・ω・)

ゴールドウィンはずっと反発を狙っていたけど特買いになってしまったので大波に乗れず。先物も激しかったけど後場は削っただけで良いとこ無し。オエノンも精線もブレイクを潰されてばかりで勝てる気がしなかった・・ なんか最近は逆張りの方が良さそうな流れに見えるなぁ

うまくいけば今日にでも3000万を達成できると妄想を膨らましていたので かなり萎えますた。まぁ来週からはひとつ落ち着いてやるかな(´ω`)

ぅぴ+121,632
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/93-a92553f9
