2008.07.12 今週の収支
月 +218,318
火 +132,626
水  -63,401
木 +527,651
金 +121,632
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +936,826

今週はメガバンや小売など内需が買われてる印象だったけど やっぱり中小型株が充実してる不動産が一番面白い、材料も豊富だし。
それから環境関連などテーマ銘柄の循環物色。気が付けばもうひと月以上この2セクタの監視がメインになっていますた。環境関連はサミット閉幕で突然閑散 なんてことは無いとは思うけど出来高の変化だけは注意してないとな(´ω`;)

トレードは先月に続き好調で、アーバンや仕手株の乱高下で爆死フラグが張り巡らされていたけど、これも運良く回避できてひとまず損失も小さい。今月は22営業日あるので少しでも利益を伸ばしたい(`・ω・´)

Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/94-a966899d
