2008.07.14 14日の収支
7 14

3105 日清紡   -12,100 ・-11,600
4003 コープケミ -39,001
7122 近畿車輛 -17,000
8925 アルデプロ -57,436
ほか

今日はアルデに粘着。噴いたところで売ったり損切ったりしてたけど最後まで垂れてくれなかった(´・ω・`) 
コープは相変わらず相性が悪い・・ 打診買いの時だと上げて本気買いすると冷やし玉が降ってくる orz ここもスキャ殺しの動きなので なるべく入らないようにしてたけど、やっぱりブレイクチャンスを見ると血が騒ぐ。

なんか手詰まってきたなぁ・・面白そうなところが全然ない。こうなると様子見も有力な選択肢になってきそう。

今日 -116,412
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/95-c6f950e9
