2008.07.15 15日の収支
7 15

1871 PS三菱  +31,410
1972 三晃金   -14,000
3048 ビックカメラ -13,090
5659 日本精線  +14,400
6937 古河電池  -125,000
8101 クレオス   -13,000
ほか

先物の読み勝負になってきた、守備力が試される難しい相場だ(´・ω・`) 
とりあえず無理に攻める必要もない状況なので相場が好転するまでは守りに徹してみよう

NPCや古河は逆張りしてみたけど落ちるナイフだった。環境関連はもう駄目なのか・・
日経だけ強かったのが ここにきてようやく底抜けした雰囲気だけど、無駄に底固かったりして動きが取りにくい。年初は面白いくらい売られててやり易かったのになぁ

今日 -89,281
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/96-53ff78b7
