2008.07.17 17日の収支
7 17

2176 イナリ   +103,614
4314 ダヴィンチ +45,900
6937 古河電池 -20,000
8024 シルバー +34,700
8564 武富士   +20,588
ほか

持ち越しはおいなり13株。
NY高に恵まれて10ティックは堅いと思ったら4テコ止まり orz 今更IPOなんて誰も見ないか・・ 寄り高ヨコヨコのやりにくい相場だったけど、守りのトレードで今日はコツコツ利益を伸ばせますた。

ダヴィは恐ろしい動きをしてたので触るつもりはなかったけどS安付近からのリバで5万はさすがにやりすぎだろうとショートして+5。ヘラタイムまで派手に動いて結局5万引け・・粘着してたらただじゃ済まんな(´ω`;)

なんとか連敗脱出できますた。

今日 +186,372
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/98-69efd8aa
