2008.07.18 18日の収支
7 18

4835 インデックス +12,384
8628 松井証券   +130,587
ほか

今日はひどい動きだったな・・まさに休むも相場といった感じ。NY引け後の糞決算や連休を控えて買い手がいない(´・ω・)

松井は716から売り始めて700まで利確。先物が弱含んでいたので腰を据えて引っ張れますた。後場は急騰してきたインデに飛び乗ったくらいで ほとんど様子見ですた。

しかしインデなんて触ったの何ヶ月ぶりだろう(´ω`;) もう東1が手詰まっても環境とかテーマ銘柄などの有望な受け皿ができてるので新興に物色が回ってこなくなったなぁ・・ 東1がダメなら新興だ みたいな雰囲気も無くなったし。ミクシィやCAは上を試してもおかしくなさそうなのにな・・

今日 +140,971
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/99-6528ff36
