上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.07 4月のまとめ
4月

1月末からの低位粘着トレードが終結、資産の半分近くを失いかけた。今まではどんなにやられてもひたすら攻めてきたけどさすがに少し懲りて、今は5000万台が固まるまでは持ち越しはしない事にしました。
今年プラ転が目標になってしまったけどがんばるしかない(´・ω・)
2010.04.04 3月のまとめ
3月

月間勝率5% 前月比-39% 途中からうpしてなかったのでネタだと思われるかもしれないけど ガチなんですよねぇ・・ええ(´・ω・) 
あらためて考えると、まずこんなの見たことないしたぶん専業でも自分が初めてなんじゃないかなぁ、無限上げには対応できないトレードとはいえ これは前代未聞。

トレードの方は低位株が少し崩れたのもあって現在は5000万をギリギリキープしてます。含みが瞬間的に+1200万まで膨らむ場面もありました。指数まで無限上げ状態で厳しいけど、ここさえしのげば・・という思いで引き続き調整入りを待ちます。

売りっぱなしで書くことも少ないので、動きがあるまでもうしばらく休みます。
2010.02.28 2月のまとめ
2月

日経はボックスみたいな動きでやりにくかった、途中から来た低位株に粘着して
目一杯攻めたけどこちらも崩壊には至らず。ツガミとか糞決算で300円割った時
にはこんなことになると思ってなかったので利益が残ってるだけ運が良かった。

それにしても だいぶ持ち越しに慣れてきた、そのうちスイングがメインになってるかもしれん。最初なんて持ち越しを決めていても大引けした瞬間に恐怖を感じる程だったのになぁ・・  3月は引き続き低位株と、雇用統計後の動きをにらんでの勝負になりそう。がんばろう
2010.01.30 1月のまとめ
1月

今年はまず余力高値を抜いてからが始まりだという気持ちだったけど、ロケットスタート決まって一気に7000に乗せられた。
去年の終盤が取って取られてのひどい泥沼だったので今のトレードに限界を感じていて 今年は少し抑えていくつもりだったけど気付いたらまた全力になってる・・ 結果オーライとしか言えん、もう伸るか反るか これだけ。

相場の方は日経ダウ共に1万を守りきれるかが気になる。今の水準はなんとも言えないので どっちにでも動けるようにしておきたい。 大幅ドローダウンを警戒しつつ基本は攻めで 2月もがんばりたい。
あと、勝率があまり重要じゃなくなってきたので駄トレを数えるのはナシにしました。

2009.12.31 12月のまとめ
12月

今月はCAに振り回された、取ったり取られたりした末 最後乗れてなんとかプラス
余力高値目指してひたすら一発狙いのトレードをしてきたけど上にも下にも伸び切らないような相場が続くと結果が出せないし、余力と時間をつぎ込んで作ったポジションはなかなか損切りできず最終的にはやけくその運まかせになる事も少なくない。前半も粘着失敗からメンタルをやられフテ腐れてまともに相場と向き合えなかった リスクの取り方とか少し考え直さないといけない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。