2009.07.14 6000万達成
6000.jpg

今年の目標6000万をスピード達成できた、まぁこんなハイペースは続かないとしたものだけど、できれば少しでも多く勝って来年には億達成の野望を果たしたい 
ひとまずは次の7000万の節目を目指して突き進む(`・ω・´)


それから今日の後場に 話題のディーラーの頭の中~を見ますた。
岡三口座は結局使わずじまいだったのでログインパスを引っ張り出してくるのが面倒で今まで放置してたけど、もっと早く見てればよかった すごく為になるしおもしろい。バックナンバーから全部見て、色々と考えさせられた。
プロのディーラーでも流れや運気とかに気を使っているんだなぁ・・
自分も最初のころは専業でやっていけるようにと神社を回ったりしたっけ・・今でも
散歩がてらよくお参りするけど 大切なものはテクニックや相場観だけじゃないんだな

そういえばディーリングルームに神棚があったけど、ハゲタカでホリエモンポジションのIT社長の部屋にも神棚あったな(´ω`;) 場違いだったから思い出した
2009.05.27 5000万達成
5000.jpg

大節目(`・ω・´)

建玉限度額も3度目の引き上げで 1→1.2→1.5→2億になりますた。
資金に余裕ができて だいぶ思い切ってリスクを取れるようになってきた。まだまだ
爆死は尽きないけど・・

それにしても、当初は安定して生活費を稼ぎ のんびりした生活を送れたらそれで
満足だったのが、やってるうちに上を目指したいという気持ちがどんどん強くなってきた。
遠すぎて漠然としか意識してなかった億の世界も少しずつ見えてきてる、いずれ届く日が来るんだろうか・・まだしばらくはそんな事を考える間もなくひたすら積み上げていく作業だけど・・ がんばりたい
CSKで壮絶に担がれて2日で200まん損しますた

これが真の踏み上げの恐怖ってやつか・・・ ラストで5万株ぶん投げて致命傷で勘弁してもらえた
冗談抜きで先月の利益飛ぶかもしれん

真っ暗闇に裸で放り出されたみたいや・・しばらく休むかも。。

4 07

1銘柄の逆ミリオンは初めて見た orz

4 4

6日の収支

疲れすぎて動けないので今日の結果はまた後で
2009.03.30 涙目
3 30 a

天井売りのスイングを1度やってみたかったけど完全に決め損ねた、難しいなぁ

持ち越しは、金曜の前場にコマツに乗り遅れ、苦し紛れで売った建機9400@1332 不安が的中してGUしてきた。これはさっさと利確

セゾンは1077から1026まで。朝一今度は買いでやられ やけでドテン、結果的には乗れたけどさっぱり読めなかった、運が良かっただけ。
それよりもメガバンに乗れなかったのが痛すぎる・・GUで恐怖感を植えつけられいつものインチキ寄り底演出、ついていけん 

3 30

OLはセゾンと野村。後場に入った後の野村の動きがいやらしく、ことごとく高いところで踏んでぶち切れ、手数料もかなりもってかれてる上に安値引けを見てもうひとつぶち切れ。

2時にはノーポジになり、現物売りも結構出尽くし感があったのでその後は様子見
せめて金曜の損はチャラにしないといけない日だった、GMクライスラーの材料も十分アホールド持ち越しできるレベルのものだったし・・ まぁしかし取り返せるチャンスがあっただけでも幸運だったんだよなぁきっと

それから金曜の損はやっぱりワーストだったみたいなので一応貼っておきまつ

3 27

タラレバだけで20行くらいの記事になりそうな日だった、さっさと気持ちを切り替えたい

今日 +612,724
2009.01.07 4000万達成


またひとつ節目を迎えられますた。
今年の目標は利益水準を200万前後で維持して6000万乗せ。少し強気だけど 増益は維持したい、モチベーションにも関わるし。しかし何が起こるかわからないから今から強気でとらたぬしても後が怖いな・・ まぁ事故らないように集中してやるしかない。がんばろう(`・ω・´)
